New! ~connect figaro chain necklace~

新作のご紹介です。

 

艶のあるフィガロチェーンとダイヤモンドを留めた留め金具をポイントにしたネックレス。

 

ステンレスフィガロチェーンネックレス | no.29 ステンレスアクセサリー

 

ほどよいボリュームで、今の季節はニットの上に着ければ引き締め役に活躍してくれます。

 

また今回から、以前よりリクエストの多かったゴールドカラーでもご用意しました。

 

 

サージカルステンレスにジュエリー用K18YGメッキを施しています。

 

どちらも、37cmと65cmの2種類の長さでご用意しています。
37cmはチョーカーのように首元に沿う長さ。

 

 

ちらりと見えるのも可愛いですね。

65cmは着け方のアレンジも楽しめます。

 

3回巻きつけてブレスレットにも。

 

ステンレスは他の貴金属と比べて加工に大変手間と時間のかかる素材です。
no.29では全ての工程を日本国内の職人が、ジュエリーを作る時と同じ工程で
丁寧に仕上げています。

 

アクセサリーはなくてはならないものではないけれど、
お気に入りを身につけた日は気分が上がったり、自信が湧いてきたり…
 私たちの日常を少し楽しく、元気にしてくれるアイテムです。

 

no.29ではそんな日常に寄り添い、
長くご愛用いただけるアクセサリーをご提案できるよう、デザイン〜制作工程にこだわり制作しています。

 

 

↓ご紹介した商品はこちら