期間限定ホリデーラッピングのご案内

 

2023年12月1日(水)〜2024年1月8日(月)の期間限定で、ホリデーラッピングをご用意しております。

 

一年間頑張った自分へのご褒美に、クリスマスや特別な贈り物に、
期間中にいただいたすべてのご注文に、ドライフラワーとカードを添えてお届けします。

 

また、カードにはメッセージを入れることもできますのでご希望の方はご注文時にお申し付けください。

 

 ホリデーパッケージでお届けします|no.29 ステンレスアクセサリー

 

ドライフラワーは数種類からランダムにお届けとなります。

 

ホリデーラッピングでお届けします | no.29 ステンレスアクセサリー

この機会に、大切な方への贈り物をより特別なものにしてみませんか?

 

皆様のご注文を心よりお待ちしております。

 

 

(注意事項)
・なくなり次第終了となります。
・ドライフラワーは葉や花びらが落ちやすいです。配送中に落ちてしう可能性がありますこと、ご了承ください。
・クリックポストを選択の場合は画像のパッケージと異なり、布袋でのお届けとなります。
・持ち運び用のショッパーのご用意はございません。
・贈り物としてご購入で、share of packing materials をご利用なさらない場合はご注文時にお申し付けください。