April birthstone diamond!

4月の誕生石はダイヤモンドですね。

 

ダイヤモンドは天然石の中でも特に、年齢や性別に関係なく普遍的に愛される石。

 

太古の昔から装身具にはお守りの役目があったように、ファッションとしてだけでなく気持ちを安定させたり高めるためのお守りのように、大切な人へのプレゼントや自分への贈り物として選んでみても良いですね。

 

【no.29】ステンレス製ダイヤモンド1粒ネックレス

 

ステンレス製のダイヤモンド1粒ネックレス。

 

とにかくシンプルでいつでも、どこでも、長くご愛用いただけます。

 

工業用のイメージの強いステンレスですが、お肌に優しく、金属アレルギーの方や予防としてもおすすめの素材です。
通常のジュエリーと同じように、職人が1点ずつ石留をし仕上げています。

 

【no.29】金属アレルギーの方にもおすすめステンレスアクセサリーダイヤ1粒ネックレス着用

 

ピアスとセットでプレゼントにもおすすめです。

 

【no.29】ステンレスダイヤ1粒ピアス着用

 

ピアスもすべてステンレス製で、ポストと本体をつなぐ部分も異素材を使わないよう溶接しています。
(通常、溶接の際には異素材の材料を使用して接合するため、その部分が触れることでアレルギー反応が出る場合があります。)

 

 
自分へのバースデープレゼントにはミニマルなバーがスタイリッシュなこちらのピアスはいかがでしょうか。

 

【no.29】ステンレスかけるダイヤモンドバーピアス

 

メレダイヤを5石配し、シャープで都会的な印象です。

 

ステンレスはとても軽い素材ですので負担が少なく、日常使いにピッタリです。
ジャケットスタイルからカジュアルなコーディネートまでどんなスタイルにもマッチし、お顔周りをクールな印象にみせてくれます。
 

 

在宅ワークや家事をするときには着け心地のよいアクセサリーで気分を上げてみてはいかがでしょうか。
 
いつの時代も、年齢に関係なく愛されるダイヤモンド。
肌身離さず着けられるステンレス製のネックレスやピアスでお気に入りを見つけてみては。
 
 

 

↓今回ご紹介した商品はこちら
 
【no.29】ステンレスダイヤ1粒ネックレス
【no.29】ステンレス×ダイヤモンドバーピアス