January 2020 New arrival!

新作のご紹介です!

 

淡水パールピアス

新年最初の新作は大粒の淡水パールが華やかなスタッドピアスです。

パールのピアスは冠婚葬祭用に一つはお持ちの方も多いアイテムですが、こちらはファッションのアクセントに、コーディネートの主役にもなるアイテムです。

 11㎜ほどのぽってりとしたボタン型のバロックパールを使用しています。

パーティーなどの華やかなシーンはもちろん、カジュアルなスタイルにモード感と上品さをプラスしてくれます。

金具はすべてステンレス製ですのでお手入れもしやすく、アレルギーの方にも安心です。

 

淡水パールピアスとラピスラズリのネックレス

 

スタッドピアスと一緒に合わせたい、イヤーカフも発売です!

シーズンを問わず、毎日着けられるようシンプルで飽きのこないデザインです。

イヤーカフとダイヤスタッドピアス

イヤーカフ着用

磨き上げたテンレスは、シルバーよりはやや黒く光り、どちらかというとプラチナに近い輝きがあります。

普段のニットやシャツにプラスすれば都会的でハンサムな印象に仕上がります。

 

レモンクォーツロングピアス

こちらは透明感のあるクォーツのロングピアス。

レモンクォーツとスモーキークォーツが混ざった渋いイエローは大人っぽく、余裕のある横顔に。

レモンクォーツロングピアスと白いニット

クォーツは形、色合いがすべて異なるので自分だけの特別感があります。

癒しやバランスを整えてくれるといわれるレモンクォーツ、そんな天然石を日常のコーディネートにプラスしてはいかがでしょうか。

 

今後もシーズンを問わず長くご愛用いただけるアクセサリーをご紹介していきます。

次回新作の制作も進んでいるのでお楽しみに!

 

↓今回ご紹介した商品はこちら

 

 

淡水パールピアス商品ページへ

イヤーカフ商品画像へ

レモンクォーツロングピアス商品画像へ