Enjoy a rainy day!~雨の日もアクササリーで楽しく~

7月の中頃まで続く、じめじめとした雨。
雨の日の通勤や通学、お買い物は気分が下がりますよね。
寒暖差も激しく、着ていく服や、靴とのコーディネートも迷いがち。

 

そんなやる気の出ない朝はアクセサリーの力に頼ってみてはいかがでしょうか。

 

今回は気分も晴れやかに爽やかなブルー系のアクセサリーをご紹介します。

 

【no.29】雨の日にぴったり!ブルーが爽やかなステンレスアクセサリー

 

右上のネックレスは紺碧の空を思わせるラピスラズリのネックレス。
極小のビーズを丁寧に紡ぎました。
留め金具は18金イエローゴールドを使い上品な仕上がりに。

 

 ワイヤーは14KGF(ゴールドフィールド)を使用しているので変色しにくく、また万が一変色やワイヤーが切れてしまったときにはお修理いたしますのでご安心下さい。

【no.29】K18×ラピスラズリネックレス着用

 

チョーカーのように着けても。

 

大振りなピアスはホタル石とも呼ばれるフローライトを連ねたもの。
クリアからグリーン、ブルーがかったパープルをランダムに配し透明感のある艶やかなカラーを楽しめます。

 

【no.29】フローライト×ステンレスピアス着用

ボリュームがあるのでこれ一つで華やかに。 

ほんのりグリーンが爽やかなグリーンアメシストのピアスは、オフィスやデートにおすすめです。

 

【no.29】グリーンアメシスト×ダイヤモンドピアス着用

 

スタッド部分にはさりげなくダイヤが留まり、表面にカットの入ったグリーンアメシストは動くとキラキラと煌めきます。

 

 
お顔まわりに天然石などの明るいカラーを持ってくると、鏡を見るたびに目に入り嬉しくなりますね。

 

今回ご紹介した商品は季節を問わず夏でも冬でもコーディネートをお楽しみいただけます。

 

普段はモノトーン派の方も始めやすい、ブルーやグリーン系のカラーをアクセサリーで取り入れてみては。
 

 

↓今回ご紹介した商品はこちら