新作のご紹介!~plus stainless pierced earrings~

今年も残すところあとわずか…
東京も12月に入り一気に寒くなりましたね。

 

今回の新作は12月の誕生石ラピスラズリ、
雪の結晶のようなホワイトムーンストーンを使用した、寒い冬にもピッタリなピアスです。

 

【no.29】ステンレス×天然石ピアス~plus stainless pierced earrings~

 

プレゼントのようなボックス型をしたラピスラズリとムーンストーンにはカットが施されていて、揺れるたびにきらめきます。

 

【no.29】ステンレス×ムーンストーンピアス~plus stainless pierced earrings moon stone~

 

素材はお手入れの簡単なステンレスでお作りしています。
ステンレスの”硬い”という点を活かした形状で一点ずつお仕立てしています。
歪みにくく、黒ずみにくいので長くご愛用いただけます。

 

【no.29】ステンレス×ラピスラズリピアス着用

 

スッキリとした縦のラインがコーディネートのアクセントに。
ステンレスなので、汗をかきやすい方や、お肌の弱い方にもお試しいただきたいピアスです。

 

何かと忙しい12月、
耳元に天然石をのせるだけで少し気持ちも上がって、物事がうまくいくような、
そんなおまじないをピアスにかけて身に着けてみてはいかがでしょう。

 

 

↓今回ご紹介した商品はこちら