夏こそステンレス!

いよいよ夏本番の暑さですね。

 

日本は湿気が多いので気温がそんなに高くなくても、ムシムシと不快な暑さで、汗もかきやすいですよね。
そんな季節には特にステンレスアクセサリーがおすすめです。

 

ご存知の通り、キッチンや浴室でも多用されるステンレスは水に強く、耐食性に優れています。

 

今回は夏にぴったりなステンレスアクセサリーのコーディネートを提案します。

 

【no.29】夏のステンレスコーディネート1

 

 主役はターコイズのロングピアス。
真夏の青空を思わせるブルーが魅力のアリゾナ産スリーピングビューティーです。

 

【no.29】夏のステンレスコーディネート1着用

 

シンプルなネックレスに、ダイヤ入りのイヤーカフとブレスレットを着ければ気分も上がります。
暑い夏はステンレスで軽やかに重ね着けを。 

 

【no.29】夏のステンレスコーディネート~パールネックレス~

 

こちらは爽やかな白を基調としたコーディネート。

 

重くなりがちなパールのネックレスも極小のベビーパールなら軽やかに品が出ます。

 

食事に出かけるときや帰省にお顔まわりをさりげなく明るくしてくれます。

 

【no.29】夏のステンレスコーディネート2着用

 

耳元はハウライトという天然石を使用しています。

 

黒い編み目模様がモダンで目を惹きます。
白いTシャツにも、アップヘアにもピッタリですね。

 

ステンレスは耐食性に優れているため、黒ずみにくくお手入れが簡単です。
めんどくさがりな方や、忙しく過ごす方にもおすすめです。

 

お気に入りを見つけて、ぜひお試しください。

 

 

↓今回ご紹介した商品はこちら