Summer accessory coordination!

夏のステンレスアクセサリーのおすすめコーディネートをご紹介。

 

no.29では、金属アレルギー対策と予防のためにも、
メッキをかけずにステンレスそのままの輝きを楽しんでいただける商品を制作しています。

 

夏は特に汗をかきやすいので肌トラブルが起こりやすい季節です。
肌に直接身に着けるアクセサリー、ジュエリーは特に素材にこだわって選びたいですね。

 

【no.29】ステンレスアクセサリーで夏のコーディネート

 

クールでクリーンな印象のシルバー色のステンレスアクセサリーで涼やかに。

 

普段使いしやすいサイズのフープピアス。
こちらはポスト部分はK18(ゴールド)を使用しています。
コンパクトながらボリュームのあるフープピアスは上品な印象に。
マスク生活でもキャッチレスのピアスは重宝します。

イヤーカフとダブルリングをプラスして。

 

【no.29】ステンレスアクセサリー夏のコーディネート

 

シンプルになりがちな夏のスタイリングには、
パールとクォーツのネックレスでボリュームをプラス。
耳元にもクリアな天然石、さらに指元にもダイヤモンドに匹敵する輝きをもつハーキマーダイヤモンドを纏えば、
夏のコーディネートの完成!

 

シルバーよりも暗めに光るステンレスは、
白やベージュの装いにも、引き締め役として好相性です。

 

またお手持ちのゴールドアクセサリーとの重ね着けも楽しんでいただけます。